コムサの名が冠されたブランドについて

コムサの名が冠されたブランドについて



清のコムサ ネックレス

2014-03-30

好きな食べ物ランキングでも
常に上位ランクインするカレーライス。
おいしくて手軽だけど、ついつい食べ過ぎたりしてませんか?

そもそもライスにカレーライスのルーがかかっていると、
量が分かりにくくついつい食べすぎてしまいます。
スプーンなので一口も大きく、
かむ回数も減り、早食いにもなりがちですしね…

しかも、カレーライスのルーには
小麦粉や油脂分が多く使われているので、高カロリーで、
ダイエット中は、気をつけなくてはならない食べ物です。
飲むように食べていては、大変なことになります。

では、どうやったら太らない食べ方ができるのでしょうか?

僕は、ライスとルーを別盛りにすることをオススメします。
こうするだけでも、ダイエット効果はてきめんですよ!

別盛りにすれば、ライスの量が的確に把握できるので、
自分がどのくらい食べているかも一目瞭然!

またルーをいちいちかけるのに手間がかかりますし、
一口ずつをじっくり味わって食べることになります。
結果として、食事の時間も自然と長くなるわけです。
少ない量でも、時間をかければお腹も膨れやすいですからね!

それに、一口ずつルーをかけて食べれば、
ルーが残っていてもライスがなくなれば、
自然に「ごちそうさま」ということになり、
カロリーが高いルーを食べ過ぎずに済みます。
ダイエットに適した食べ方ですね。

この方法はカレーライスに限らず、
丼ぶり系の食事の場合でも応用が利きますので
ダイエット中は積極的に使いましょう!

少し細かいかもしれませんが、
こうした身近なレベルで食事の方法を意識するだけでも、
ダイエットの成功確率はぐっとあがりますよ!

生命保険ランキング

脱毛口コミ

カリビアンコム評判



レイのコムサ 新宿 セール

2014-03-28

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

かなり・・・眠いです。

最近19時くらいに帰ってきて
エアロビスティックやるから…

かなりお疲れで、眠くなる~

19時とかこないだも寝てて
パパに子どもかっ!って言われた
けど・・・

眠いものは眠いっ!!

健康的に朝型人間にってわけじゃないけど
一週間ほど前も水族館に出かけたら
疲れたまっていたのか眠さMAX!!

かなりヤバかったよー

朝はオルビスのダイエットシェイク習慣つけてるけど
短期で6㌔痩せたし。

どんだけ運動不足なんだって感じで・・・

調子こいて足クビも気になるから
ストレッチとか増やしたりして。

いつの間にこんなことが好きになったんだろ、わし

大好きなサーロインステーキも我慢できるように
なっちゃったりしてるし♪

でも、生活リズムって大切だなーって思うようになったよ。

だって、風邪とかひかないし。

体調も良い感じがするし。

痩せる前に健康になるということは良いことだと思うしね。

明日までとか短期間のもではなく、ずっと続けられる
ようにしようと思っていたから、今はそれなりに充実してるし。

今まで不規則だったし、効果があって楽なものばかりを選ぶ
タイプだったから、それだけでも変わったと思う。

近々五反田で飲み会のお誘いがあるけど…

眠さに負けそうな気がする。

健康な生活は良いけど、子どもみたいな生活リズムに
なっていきそうで、逆に年寄りになっていってる!?

( ´△`)アァ-

そんなことないね。

うん、きっとない。

看護師求人

在宅ワーク安心

脱毛新宿店舗



こうじのコムサ キャリー

2014-03-25

一週間位前から同棲生活が始まりまして・・・

めちゃ新鮮な生活を感じてます♪

いつも外で会っていて、美術館しても
どんなに楽しくても、最後はお互いの家に帰る。

でもね、今は違う。

雲ひとつない晴天があるように、天気と同じ。

色々な感情がある。

機嫌の良い日も悪い日も、喧嘩をしても
どんな時も同じ家に帰る。

休みの日は、早く会いに行かないとってことも
ないから、おとなしくしてよう。

あしたに出かけるときも、3時とか
決めなくていい。

一緒に寝て、起きてから出かければいい。

柔軟運動も一緒に楽しむことができる♪

ウォークフリーも一緒にやっていたりするし、
玄米珈琲も一緒(笑)

ノロケに聞こえるかもしれないけど、これって凄い
持続する味方になってもらってる。

「たまには赤いチップスター食べよ」って言っても

「ダメダメ!6㌔痩せたらね」って言われたら
我慢するかーって気にもなる。

自分もわき腹が気になるとか言って、いろいろ
へんせきとかエアロビクスで
効果的なものを見つけると、教えてくれたり、くれたり。

でも、これオレは誰にも言っていないけど・・・
目標達成したら、結婚したいと思ってるんだー。

その前にプロポーズされてしまうかもしれないけど。

今は、男女関係ないし・・・タイミングが遅かったら、
同棲解消なんて最悪なことも(汗)

結婚する気がないと思われたくないから、頑張らないと!

始まったばかりで、悪い結末なんてあんまり考える
ことがないけどね。

これから、色々な思い出を作っていけるといいなぁ・・・

アコム

金運

キャッシング比較



あんりのコムサ 靴

2014-03-21

コニチワー(外人風

不規則な生活のため、朝からとかは
ムリだけど、お風呂前にエアリーシェイプネオ。

そして、柔軟もできるだけ心がけていたら
首がしまってきたよー♪

きのう、太郎にも
「痩せたんじゃない???」って言われたし~

本当は朝とか決めた時間からやりたいけど、
今の不規則な生活じゃムリ。。。

でも、それなりに頑張ってみようと続けてみた結果、
やっと効果を実感中。

明後日、友達の結婚式の二次会のことで、
小樽で友達に会うから、何か言われるか
ちょっと楽しみです。

天気は曇りのち雨かなー、どーなるかなー。

ダイエットシェイク バニラ味飲みだしてから、肌も身体も
調子いいし♪

結婚するなんて、自分にはまだまだ先の話だし、
今は仕事で頭いっぱい。

MOTとったり、結婚予定のない人がまわりに
いるから、今はあまり焦りもないし。

牛丼(大盛り)食べにいこうとか、ペルヴィスダンスの
話で盛り上がったりとか、まだまだやりたいことはいっぱい。

バングラディシュに仕事や留学や色々な理由のために
行きたいって行ってる子もいるしね。

それぞれみんな、まだまだやりたいことがいっぱい。

落ち着く暇がないってカンジかもしれないけど、
やりたいことはやっておかないとねー。

うちの親は、心配するタイプではなく、やりたいことを
若いうちにどんどんしとけってタイプだから安心だけど。

でも、そのうち、何か言われるのかなー。

ま、不規則な仕事をしていると、なかなか出会いも
ないんだけどねー。

応援クリックしてね・・・プチ

永久脱毛口コミ

プラセンタ副作用

ミュゼ



あやかのコムサ ハンカチ

2014-03-20

朝!って感じの朝ですー

昨日は一日ゆーっくりと遊びに行ってきました♪

待ったり過ごそうと思っていたら、恋人の
思わぬお誘い。

たまには良いかな~と思って、一緒に出かけた先は
ドライブ☆

一昨日まで実はEMSグローブをサボって
いたけど、10kg痩せたから軽やか♪

意外に違いを感じるものだなーと実感。

しあさってから、仕事も少し楽になるし、肩が
気になるから背筋もしよっかなー。

晴れのお出かけも良いものだ。

晴れてれば、ついつい洗濯をしたりあれこれしたくなるし、
雨なら外に出たくなーいって思うけど・・・

どんな天気でも外に出ればリフレッシュできるね♪

14時にちらし寿司を食べに行って、
小樽で色々楽しんできたりして。

うーん!こんなの久しぶり!!

なかなか誘われるきっかけがないと、外に出ないからなー。

ウォーキングもバッチリ楽しんできたし。

休みも14時くらいから外に出てみるもんだと実感。

朝晩通う同じ道だとしても、時間が違えば違うこともあるし。

スーツ姿の人が少なくて、なんか雰囲気が違って新鮮。

学生時代を思い出すようなこととかあって…
思わず昔行ってた喫茶店にもよってもらったんだけどね。

まだあって良かったあ~ってカンジ。

しかも、恋人の思わぬ秘密・・・
ダイエットシェイク バニラ味飲んで空腹を我慢してるときも
あるとか・・・

わしもまたガンバローっと♪

フンガフフ

酵素ダイエット

ミュゼ

ゲイ

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright コムサの名が冠されたブランドについて All Rights Reseved.